宮崎音楽グランプリ:ロックンロールクラッシュコース

Miyazaki Musicグランプリ: ロックンロールクラッシュコース

他のジャンルの音楽と同様に、ロックンロールで最も重要な体験は次のことができることです。歌を感じてください。あなたと音楽の間に、芸能界の偽物はありません。それはあなたの魂と歌の音符の間の本当の、本物の会話です。 

ロックンロール には 多くの作業が伴います。この音楽のサウンドは、ロックンロールの最大の貢献者であるメンフィスのサンレコードの創設者であるサムフィリップス以外の人によって提供されました。彼はまた、世界で最も偉大なロックンロールアーティストの1人であるエルビスプレスリーを発見した男でもありました。

ロックンロールの楽器はシンプルです。3つまたは4つの楽器があり、アレンジは同じ数のコードです。ロックンロールを学ぶのは簡単ですが、このジャンルを愛する方法を学ぶのは速く、初めてそれを聞くときは、曲に合わせて踊り、場所や部屋の真ん中で自分の世界を楽しむことができます。それに合わせて踊ったり、一緒に歌ったり、演奏したりすることもできます。この考え方は、チャックベリー、リトルリチャード、バディホリー、そして初期のビートルズを生み出し、絶対に誰でも演奏できる音楽を生み出しました。

ロックンロールの力の一例は、1968年にパティ・スミスが経験したことでした。彼女はマンハッタンの書店で、古いでのドアーズコンサートに参加していました フィルモア イースト。そのコンサートの誰もがドアのパフォーマンスに魅了されていた間、パティ・スミスは違った考え方をしていました。彼女は回想録JustKidsで、ドアを最初に聞いたとき、ロックンロールが彼女の魂の中を流れ、彼女もそれができることを学んだと言いました。その後、パティ・スミスはロックンロールの素晴らしいシンガーソングライターになりました。 

21世紀の言葉で言えば、フィリップスは業界を混乱させました。彼は地域ビジネスをしていて、資本へのアクセスがほとんどなく、彼の製品の信頼できる流通システムがありませんでした。彼は、主要なレコード会社(彼が始めたときは6社あり、国内市場を支配していた)が不採算と見なしていたスタイルの音楽を録音しました。しかし、彼は聴衆を特定するのを助け、その聴衆は業界とポピュラー音楽の性質を変えました。

フィリップスが業界を混乱させたとき、彼は同時に、利益がほとんどなく、製品を販売する方法がまったくないビジネスをしていました。それでフィリップスは彼が始めたときにレコード会社を試しました。彼は6人の聴衆を支配し、彼らが聴衆に挨拶するのを手伝いました。それ以来、フィリップスは彼の音楽をポップカルチャーに変え、音楽のカルトを作り上げました。 

フィリップスは1963年にアラバマ州のラブレースコミュニティで生まれました。フィリップは当初、レコード会社を経営する予定はありませんでした。彼の父が鉄道橋で旗手として働いていた間 テネシー 川の、伝説はディケーターとナッシュビルで彼の最初のスタートを切りました。 1945年、彼 は メンフィスに入り、そこでラジオアナウンサーとしてのキャリアを続けました。その後、彼はユニオンアベニューの小さなスペースに沿ってメンフィスレコーディングサービスを開始しました。